【NEW】兵庫県立尼崎総合医療センター 歯科口腔外科 病院見学について

兵庫県立尼崎総合医療センター見学についてをご覧いただき、ありがとうございます。

病院見学に際しては下記3点を求めます。見学申込の前にご確認ください。

  1. 「健康観察票」をダウンロードして記入してください。(見学日の14日前からの記入が必要)
  2. 当日病院北玄関での体温測定し、「健康観察票」を提出いただき確認します。
  3. 見学中は必ずマスクを着用ください。(病院から支給しませんのでご自身で用意ください)

発熱や体調不良がある場合には病院見学を延期ください。感染拡大防止のためご理解くださいますようお願いします。

病院見学ご希望の方は、以下の事項を全てご確認いただき、このページ下部にございます申込書に必要事項をご記入の上EmailまたはFAXにてお申し込みください。メールの場合は件名に「病院見学希望」と明記してください。

  • お申し込みいただいてから1週間(土、日、祝祭日を除く)を経過しても当院からの連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますがお電話にてお問い合わせください。

対象者

歯学部6年生・既卒者

日時

2022年7月21日(木) 14:00〜

問い合わせ、申し込み先

兵庫県立尼崎総合医療センター

電話番号06-6480-7000(代表)
FAX:06-6480-7001
E-mail:resident@agmc.hyogo.jp