【NEW】兵庫県立尼崎総合医療センター見学について(再開します)

兵庫県立尼崎総合医療センター見学についてをご覧いただき、ありがとうございます。

医学生・研修医・フェローの病院見学を感染防止に配慮して再開します。病院見学に際しては下記3点を求めます。見学申込の前にご確認ください。

  1. 「健康観察票」をダウンロードして記入してください。(見学日の14日前からの記入が必要)
  2. 当日病院北玄関での体温測定し、「健康観察票」を提出いただき確認します。
  3. 見学中は必ずマスクを着用ください。(病院から支給しませんのでご自身で用意ください)

発熱や体調不良がある場合には病院見学を延期ください。感染拡大防止のためご理解くださいますようお願いします。

病院見学ご希望の方は、以下の事項を全てご確認いただき、このページ下部にございます申込書に必要事項をご記入の上EmailまたはFAXにてお申し込みください。メールの場合は件名に「病院見学希望」と明記してください。

  • お申し込みいただいてから1週間(土、日、祝祭日を除く)を経過しても当院からの連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますがお電話にてお問い合わせください。
  • 当院の見学は各診療科の医師が行いますので原則1日1科となっております。調節により1日2科が可能な場合もございますが、やむを得ずご希望に添うことが出来ない場合はご了承ください。

救急見学ご希望の方へ

「当院には入院患者様を主とする救急集中治療科」と「初療対応のER総合診療科」がございますので、希望される見学内容をご確認の上お申し込みください。

対象者

初期・後期研修希望者、常勤医、医学生

見学可能日

平日9:00~(土、日、祝祭日除く)

問い合わせ、申し込み先

兵庫県立尼崎総合医療センター

電話番号06-6480-7000(代表)
FAX:06-6480-7001
E-mail:info@agmc.hyogo.jp