お支払いについて

外来受診費用や検査費用のお支払いには「診療費自動支払機」をご利用いただきます。

“1階ロビー 受付の右隣に診療費自動支払機はございます。

診察・検査が終わったら

  • 1階計算窓口に外来案内票などの診察資料を提出ください。
  • お支払いいただく金額計算が終わりましたら、呼出受信機でお知らせいたします。
  • お知らせがとどいたら、「診療費支払機」でお支払いいただけます。
  • お支払いは、現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。

診療費支払機の使い方

  1. 支払機右側の「呼出受信機回収ボックス」に呼出受信機を投入してください。
  2. 診療費支払機の画面にお支払いいただく金額が表示されます。画面の「確認」にタッチします。あとは画面の表示からお支払い方法を選択し、指示に従って操作してください。
  • 現金の場合は、紙幣の投入口とコインの投入口が異なりますのでご注意ください。
  • 〈ご利用可能なクレジットカード〉
    JCB、VISA、Master Card、Diners Club、AMEX
    〈電子マネー〉
    デビットカード
 
カードのお支払いには、暗証番号の入力が必要です。サインによる利用はできません。電子マネーも暗証番号の入力が必要です。事前にご確認ください。